スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

6/18のアヤトラ

今日は気温が30度近くまで上がる予想だったので1日クーラー点けてた。みんなだらだらしてる。

 

休日だったのでアヤトラにシリンジごはんは4回あげれた。夜もあげようかと思ったら自分でカリカリを食べたので、5回目は無し。
ついでに前回拒否されたちゅーるを指に付けてあげると、なんじゃこの美味いもの!初めて食ったわ!的な勢いで舐めてくれた。アーちゃん、何度も食ったろ(笑)。

 

アヤトラは目が悪くなったのか、鼻が利かないのか、舐めようと近づくけど指に付けたちゅーるが鼻に付いたり口の外に付いたり、一発で舐めれない。水飲みもそんな感じで水面がどこかわからないで水が無いところをペロペロしてる。でも鼻の腫物は今は引いてほとんど無い状態だから、やっぱり首のしこりが影響してるのかな。
今はステロイドと抗生剤の目薬だけでガンを抑えている状態。副作用が無いから効くなら抗ガン剤よりも良いのかな。ただ鼻や顔の腫れはキレイに引いたけど、首のしこりだけは取れない。

 

アヤトラは今日は玄関の近くに置いた箱の中でずっと寝てる。たまに箱から出て玄関で伸びて寝てる。クーラーは点いてるけど暑いのかな?肉球は冷たくはないけど、白い。貧血は治ってないのか。ごはんを食べ続けたら良くなるかな。

 

夜、帰宅して玄関ドアを開けるとアヤトラが背中向けて寝てた。今は動きが鈍いから外に飛び出す心配もいらないね。

ユーサク&ミチロウの下痢は治まってきたけど、ミチロウが変。トイレに何度も行く。膀胱炎か、、


にほんブログ村 猫ブログへ
JUGEMテーマ:にゃんこinstagramiPhoneで撮る

スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL