狂い咲きニャンダーロード仲良し兄妹猫ユーサク&アヤトラと義理の弟猫ミチロウと暮らす

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ユーサクとアヤトラの兄妹 18:37


里親募集掲示板の出会いからユーサクとアヤトラはウチで暮らすことになったのですが、

ユー&アヤのキョウダイたちはどんな風に成長しているのかな?

と思い出すことが時々ありました。


そんなとき、ユーサクとアヤトラの兄妹と一緒に暮らしている方からご連絡をを頂きました。




ユーサクとアヤトラの兄:乃映(のえ)くんはユーサクにそっくりなオトコのコで、

異母兄弟の妹:千姫(ひめ)ちゃんはパパはユー&アヤと同じですが、

ママが洋猫さんということで不思議な毛並みをしたキュートなオンナのコです。


ふたりはとっても仲良しということでほのぼのしますね〜♪




写真を送っていただいたのでご紹介します〜


千姫(ひめ)ちゃん

2008年4月3日生まれのオンナのコ。

まん丸な目とふんわりとした雰囲気がとっても女子らしくカワイイですね〜

ホント美人さんです♪





乃映(のえ)くん

2006年11月18日生まれのオトコのコ。

カッコいいですね、イケニャンです☆

そしてユーサクにそっくり!

白い部分の模様もほとんど同じです〜




そして、もう1枚。

乃映くんの子供の頃の写真です。


カワイイですね〜、仔猫の魅力爆発です

小さい頃もユーサクに似てますね☆




乃映くんと千姫ちゃんの飼い主様、

写真&コメントありがとうございます!



これからもブログはぼちぼちですが続けて行きますので、

にゃんともどもよろしくお願いします〜♪








ランキングに参加しています。
1日1回ポチポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
JUGEMテーマ:にゃんこ
| ユーサクとアヤトラの家族 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by うららんぼ -
ユーサクとアヤトラの家族写真〜生後1ヶ月頃 00:15
子にゃんこカワイイ〜ラブラブ



このコはお鼻がピンクなのでユーサクじゃなさそう・・・・?







アヤトラ!
ちっちゃい〜







みんなでもごもご。










この後、にゃんことご対面〜♪
みんな小さくてマゴマゴ動いていました。
キジにゃんこたちはみんなカーテンや椅子に登ろうと、
上へ上へ向かうのに、
黒白にゃんこはひとり隅へ隅へ・・・。






そのとき、黒白にゃんこが女の子だったことが分かり、
もうひとり男の子をもらうことにしました。

男の子はジャイアン的なたくましそうなコと食い気旺盛なコが居て、おとなしそうな黒白にゃんこがいじめられるかも、と思い、食い気旺盛なコに決めました。

(しかし、食い気旺盛なコは今はたまにジャイアン化します・・・)




ユーサクとアヤトラ。ウチにくる数日前の写真。

この頃から仲良かったのか、ユーサクが抱きつき始めるのですラッキー



ふたりの名前は迎えにいった帰りにバスの中で決めました。

ユーサクはもちろん、松田優作から!
男らしい名前にしたかったから、と、たまが決めました。

アヤトラは、あたしが決めました。
某フランス映画の中でチラッと出てくるにゃんこの名前です。
響きが日本的な感じがしたので調べてみたら、
「シーア派上級宗教指導者の称号」らしいです。たらーっ
ウチのアヤトラには荷が重すぎるかもしれませんが、
ちょっと変わったにゃんこだったので、決定しました〜イヒヒ


ふたりが来て、生活がずいぶん変わりましたが、
にゃんこ中心の生活はとてもシアワセです。
ふたりがウチに来てくれて、本当によかったです。
ありがとね猫2



にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑      ↑
いつもありがとうございます♪ポチッとお願いします
さくらんぼ
| ユーサクとアヤトラの家族 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by うららんぼ -
ユーサクとアヤトラの家族写真〜生後1週間頃 00:13
ユーサクとアヤトラは今年の3月に誕生しました。
実のパパとママと兄妹と一月半、元気に伸び伸びと暮らしていましたニコニコ



ミルク争奪戦!!
みんな、ガンバレモグモグ






キジ白:黒白=5:1。
アヤトラはすぐ見つけられるのですが、ユーサクは微妙な模様の差で、、
たぶん、このコかな、、、
いや、もしかして隣のコかも・・・
やっぱりそうだ、隣のコでしたたらーっ






左はもちろん、アヤトラですウィンク
右は、、、姉か兄か、、ユーサクではないです。






この子供たちの母、メリーママです!スレンダーな美人ママポッ
アヤトラは、細身なところや顔つきがママ似ですね〜。






あら、カワイイラブラブ

でも、ユーサクじゃないんですね〜。気づきましたか??
後ろには、アヤトラがいます。







左がこの子供たちの父、チャチャパパです。なかなかのイケメンラブラブ
チャチャパパは子供のお世話もしていたそうです。
パパとママが一緒に子育てすることは珍しいとのこと。

それにしても、ユーサクはパパ似です。
面倒見がいいところも、顔も現在のユーサクにそっくり!ラッキー





アヤトラです〜ラブラブ
まだ、目が青っぽいところが赤子!
こんなに小さかったんですね〜。

この頃、ニャンコたちの飼い主さんから画像をいただいて、
(今回も新たに送っていただきまして、ありがとうございました♪)
この黒白にゃんこをもらおうと決めていましたポッ

キジにゃんこたちの中で、変わった顔した、ただひとりの黒白にゃんこ。
その後、対面したときも、このコはみんなとは違う行動をとっていましたわーい

ユーサクとアヤトラと対面するのはこれよりひと月あとのことになります。


にほんブログ村 猫ブログへ
  ↑      ↑
いつもありがとうございます♪ポチッとお願いします
さくらんぼ
| ユーサクとアヤトラの家族 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by うららんぼ -
| 1/1 |