狂い咲きニャンダーロード

仲良し兄妹猫ユーサク&アヤトラと義理の弟猫ミチロウと暮らす



photo by スポンサードリンク -

仔猫のミー

実際は中年くらいですが、

7年経っても相変わらずフミフミなミチロウです♪

 


にほんブログ村 猫ブログへ
JUGEMテーマ:にゃんこinstagramiPhoneで撮る

photo by うららんぼ -

ミチロウの第二の誕生日

今日はミチロウと暮らし始めて7年の記念日。

推定誕生日は5月7日に決めていたのですが、

今年はアヤトラの病気の事ですっかり忘れていました。

ミッちゃん、ゴメンね。

これからも元気に狂い咲くミチロウでいてね。

甘えん坊な末っ子ミッちゃん。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
JUGEMテーマ:にゃんこinstagramiPhoneで撮る

 

 

 

 

photo by うららんぼ -

ハイエナさんたちの体重

6/4のユーサクとミチロウの体重。
アヤトラの残りのウェットフードなど栄養があるものを少しだけ毎日食べていたら何だか太ってきたような?
ユーサク 4.9kg
ミチロウ 4.8kg
先月のワクチン接種で病院で計ってからユーサクが0.4kgほど増えた。
一昨日から気になっていたオレンジ色の尿は昨日は少し色が薄まる。
でもまだ誰かわからない。みんな私が居ないときにトイレするからな〜
もし膀胱炎とかだったらと思いアヤトラが食べていた療養食をあげてみる。
今日は休みだったのでみんなの尿をチェックしたら、誰もオレンジ色にならなかった。
一時的なものだったのかな。
 
↓4/23のミチロウ

 
にほんブログ村 猫ブログへ
photo by うららんぼ -

なんかおかしいポーズ



にほんブログ村 猫ブログへ
JUGEMテーマ:にゃんこinstagramiPhoneで撮る
photo by うららんぼ -

ミチロウ



にほんブログ村 猫ブログへ
JUGEMテーマ:にゃんこinstagramiPhoneで撮る
photo by うららんぼ -
1 / 101 >>

このページの先頭へ