狂い咲きニャンダーロード仲良し兄妹猫ユーサク&アヤトラと義理の弟猫ミチロウと暮らす

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
真夜中の会合 21:37



馬 

象 

犬!


JUGEMテーマ:iPhoneで撮る



果たして言葉は通じるのでしょうか?









| おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by うららんぼ -
石切り場 21:28



JUGEMテーマ:iPhoneで撮る












| おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by うららんぼ -
旅の余韻 18:57

鹿です。


 

先月、関東方面に旅行に行った際、友人の家に立ち寄ったときに撮りました。


以前、この鹿コーナーの画像をケータイに送られてきた時は、棚の上に作ってあるのかな?、と思ってたのですが、

実際はタタミ一畳分くらいのスペースを贅沢に使ってありました。



友人はとても買い物上手で安くて良い店を知ってて、そんな友人ふたりと一緒に繰り出した街は、

「千葉の渋谷」と言われる、柏です。

最近、自分のものは全然買っていなかったので、ひさびさ買い物しまくりました



そのなかのひとつ、お花の髪留め。50円なり。


モデルは、いつでも協力的なユーサクです。


旅行から帰って来てからも、また買い物熱がウズウズしてきました・・



にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています♪
JUGEMテーマ:iPhoneで撮る
| おでかけ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by うららんぼ -
京都と猫 00:06

連休は京都へ行って来ました。

折角の旅行なのにデジカメを家に忘れてしまったので、
iPhoneのカメラ(非常時用)での撮影です困惑


初日に行ったのは、河井寛次郎記念館。



五条坂の住宅街の中にある築70年程経った古い民家です。
椅子や照明、ふすまや花器など、どれもトキメクものばかりラッキー

天気が良くて暑い日でしたが、
室内はエアコンなど無くても涼しい風が入ってきていました。



このコ、どこのコ?
にゃんこがテーブルの上でお昼寝中ニコニコ



次の日は、南禅寺へ。
三門も庭園ものんびり眺めることができました。

こちらは南禅寺の中にある立派な水路閣。





その頃、ウチにいるにゃんどもはと言うと、、、
旅行中のお世話は姉貴さんに頼みました。(以下、姉貴さん撮影)



ユーサクは去年はとても人懐こかったのに、
今年、引越しをしてから、すごく恐がりになってしまい、

姉貴さんにも「フーッ!」やら「ウゥゥウ〜〜〜!」と唸るわで、
ちょっと心配でしたが、
最後の日には、やっと慣れた様子でした。



アヤトラはいつも通りね♪


あたしの方は、心配で早く会いたいと思っていたんですが、
2日間離れても別に寂しがったりしないにゃんどもなのでしたポロリ


にほんブログ村 猫ブログへ
JUGEMテーマ:京都iPhoneで撮る
| おでかけ | comments(5) | trackbacks(0) | posted by うららんぼ -
| 1/1 |