狂い咲きニャンダーロード仲良し兄妹猫ユーサク&アヤトラと義理の弟猫ミチロウと暮らす

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ミチロウの館 20:46



お友だちのお腹を押すとペコンっと音が鳴ります。

その音が夜、隣の部屋から聴こえて・・・




注)クスクス笑っているのはうららんぼです













にほんブログ村 猫ブログへ
JUGEMテーマ:猫動画iPhoneで撮る
| にゃんどもムービー | comments(2) | trackbacks(0) | posted by うららんぼ -
ユーサク、かわいく、潔く 22:36



朝、出勤前にドライヤーで髪を乾かしていたら、

ガウンの腰紐を引っ張る輩が・・・




つづき↓




カッコいい終り方・・・











| にゃんどもムービー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by うららんぼ -
ニャンコール 23:06



アンコールならぬニャンコール。

だれがいちばん上手かな?












最後は皆、かぶりつき・・・










 にほんブログ村 猫ブログへ
| にゃんどもムービー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by うららんぼ -
ジャーンプ! 16:48




甘えたいアヤトラはもっと私に近づきたかったらしく、

私の頭上を飛び越え後ろにあるキャットタワーにジャーンプ!!

そして足をふみふみ。


あまえんぼですね〜












| にゃんどもムービー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by うららんぼ -
ボール投げ動画 23:06







ユーサクもアヤトラも小さい頃からビニール袋を丸めたボールが大好きでよく遊んでました。

ここ1〜2年はボール遊びをしていなくてミチロウは初体験だったんですが、
誰に教わった訳でもなく、
ボールを獲ると毎度シャカシャカトンネルにゴール!

ミチはホント楽しいコです・・・






にほんブログ村 猫ブログへ
JUGEMテーマ:にゃんこ猫動画
| にゃんどもムービー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by うららんぼ -
男同士 14:10


ミチロウはユーサクが好きなのかな〜




毛色が似てるから親しみがわくのでしょうか




↓動画はボール遊びをしているミチロウです。

RMOV0057 01

仲が良いのか悪いのか(笑)。




にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています♪
JUGEMテーマ:にゃんこ
| にゃんどもムービー | comments(2) | trackbacks(0) | posted by うららんぼ -
キミとボクの グルーミング 13:14


またまたミチロウユーサクへグルーミングしてます。

RMOV0001 08

ユーサクもまんざらではなさそう(笑)。
 


そして、数分後・・・




仲良さそうに眠ってました。



そして、ユーサクミチロウへ、初めてのグルーミング!

RMOV0004 03

また一歩前進です






にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています♪
JUGEMテーマ:にゃんこ
| にゃんどもムービー | comments(3) | trackbacks(0) | posted by うららんぼ -
上が勝ち 14:10


ぽかぽか良いお天気の中、グルーミングしています。




念入りですよ〜




その後は、いつものようにお昼寝タイム。




今日はちょっとしたゲームをしてみました。

その名も「上の方に手を置いたひとが勝ちゲーム」!


RMOV0001 09


ウンザリ気味なミッちゃん。

眠たいところ、ごめんね

ついついオモシロくなってやってしまうのです・・(反省)




にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しています♪
JUGEMテーマ:にゃんこ
| にゃんどもムービー | comments(3) | trackbacks(0) | posted by うららんぼ -
| 1/1 |